忍者ブログ
産後のダイエットって大変ですよね。 産まれたばかりの赤ちゃんの世話もあるし、旦那様の世話もしないと……なんて、気をとられてまったくダイエットできずにずるずる……。 そんな新米ママさんに私の経験もふまえてオススメのダイエット方法を紹介したいと思います。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イカとセロリの炒め物です。
シンプルなだけに調理も簡単!
ガーリックトーストなんかにもすごくあいますよ☆

イカとセロリの炒め物

所要時間…10分

用意する物…イカ・セロリ・ニンニク・粗挽きコショウ・オリーブオイル


下ごしらえとして、ニンニクはスライスしておいてくださいね。
また、量は適量でお願いします。
少し薄めの味付けをすると美味しいです。
 
・フライパンにオリーブオイル・ニンニクをスライスしたものを入れて火をつける。

・香りが立ってきたらニンニクは取り出しましょう。

・ニンニクを摂取りだしたら、そのままフライパンにイカを入れます。

・6分くらい火が通ってきたらセロリの茎の部分をいれます。

・しばらく炒めたのち、セロリの葉の部分を入れます。

・粗挽きコショウと塩で味を整えます。


あとはお皿にもりつけてできあがりです。
セロリの匂いがキツイので苦手な人は少なめにしてくださいね。
ワインにもあうし、ガーリックトーストなんかにもあいます。
お手軽にイタリアン気分を味わいたい時にはオススメできる一品です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字